いつも突然です。CIPPY CRAZY HORSE 入荷致しました。

こんばんわ、UNDERFIELDの下野です。

インディアンジュエリーのバイイングをお願いしているバイヤーさんが帰国しインディアンジュエリーにテンション上がり5時間程バイヤーさんを拘束してしまいました。。。

前々からお問い合わせの多かったシッピークレイジーホースの作品が
少量入荷致しましたので以下詳細になります。

年に数回しか入手できません、そして突然なんです。

重量感と素敵な音を奏でるトリプルクロス ¥178,000-(+tax)

丁寧に磨き上げられた表面と叩き跡の残る裏面
このギャップにグッとくるのです、
しっかりと叩き上げられ硬くなっているので良い音を奏でます。

トゥーファーキャスト独特の仕上がりに魅了されるビッグナジャ
¥168,000-(+tax)

圧倒する大きさと重量、首にかけた時の重みに満足度が増します。
トゥーファーキャスト跡が残る裏面を見ながら、
この世に一点しかない存在感楽しみます。

取り急ぎオンラインショップにアップ致します。
綺麗に撮影した画像は来週くらいには撮影できていると思います。

CIPPY CRAZY HORSE-online shop

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です