「ダーフィー」タグアーカイブ

DAVE Ⅲ の予約期間です。特別価格です。

こんばんわ、UNDERFIELDの下野です。

私がディレクションを務めるブランド「DERFIE」より
新作の時計をリリース致します、ということで
10/末まで予約会を致します。
期間中ご入金予約のお客様のみ10%off致します。

以下時計の詳細です。

DAVEⅠ、Ⅱは銀製の手作り時計をテーマに製作、
デザイン、素材、作り、満足のいく時計が完成したのですが
全てハンドメイドの為、
丈夫さと防水機能までは搭載できませんでした。

ということで
DAVEⅢは丈夫で防水機能を持った工場生産の時計を製作致しました。



デザインは私が気に入っている3つの時計をサンプリングし
バランスよく合体させ、色味もちょっと焼けた感じで、
そして二段に分かれた文字盤、蓄光も少しだけ。

ベゼルはステンレスを削り三角の部分だけ樹脂を流し込み
細かなところまでこだわり修正しました。

実用的な時計を目指したので国産クォーツムーブメントを使用し、
防水は100m防水(10気圧)となっております。

様々なブランドの時計を製作している某メーカーに製作依頼をし
満足のいく時計が完成しました、是非ご予約下さい。
*店頭・またはメールにて某メーカーはお伝えできます。

DAVE Ⅲ 
39,420円(税込)が10%offの35,478円(税込)

あとがき
工場生産なので精密度やブレないクオリティーで自信作ができました。生産数が100本となっております、少ないのか多いのかわかりませんが
グッと引き寄せされましたら是非ご予約お願いします。
100本の時計を自分で手売り、ワクワク震えてきます。

DERFIE|DAVE HEART RING

DERFIE DAVE HEART RING 28,000yen

NIRVANA・FOO FIGHTERS の
デイブ・グロール氏の中指のtattooを
リングに落とし込みました。
デザイナーの個人的な思い(ファン)のみで製作された特別な指輪。

印台リングに立体的なハート彫り込み、
贅沢にK14ゴールドの天使の輪を配置しました。
細かなところまで試行錯誤し完成した思考の一品です。

DERFIE online-shop

DERFIE|2017SS NEW COLLECTION

ダーフィー新作が入荷致しました。

2年の歳月をかけ完成したDAVEⅡ
銀製のケースにエイジングされた文字盤
DAVEⅠの魂を受け継いだ最高の出来に仕上がっております。

個性的なミドルウォレット
大胆にカットされたフラップ内側には
収納力を備えた独特の世界が待ち受けています。

是非、ご覧下さい。

DERFIE online-shop
UNDERFIELD online-shop

9/16 NEW ARRIVAL

<NEW ARRIVAL>

秋冬物の新作が続々入荷しております。
オンラインショップも随時アップ致しますが
お先に店頭にてご覧下さい。

foot the coacher
CHAOS BOOTS|64,000yen
UKパンクカルチャーをモダンにリファイン。
ソールには、「Vibram®」の中でも高品質で入手が困難なイタリア「Vibram®」社製“GLOXI CUT”を採用することで、デザイン性に偏ることなく履きやすさもアップデートしています。

th_img_0306
foot the coacher
WALLET CORD|27,000yen
ジュエリーブランド「END」に依頼し製作したウォレットコード。シルバーの素材感と無駄のないデザインが特徴となります

th_img_0305
DERFIE
DAVEⅡ|36,000yen
ダーフィーオリジナルウォッチ第二弾
DAVEⅡ予約開始致しました。
ケースをシルバー925で製作し、
エイジング加工施した文字盤が特徴的な時計。
10/初〜中入荷分の予約は残り5本で完売致します。
次回は11/末頃となっております。

th_img_4743
UNDERFIELD online-shop

DERFIE|medium medai necklace

DERFIE
medium medai necklace 12,000yen

88957197

アンティーク感漂うメダイネックレス
透かし彫りにアンティーク加工、
本物のアンティークに近づいたと思います。

K18やPT900でも製作可能ですので
カスタムオーダーのご相談お待ちしております。
もちろんダイヤなどの天然石をセット可能です。

88957197_o1 88957197_o2

DERFIE online-shop

DERFIE| SUEDE LEATHER series

DERFIE
SUEDE LEATHER series
98857029

standard wallet long bi-color(SUEDE/BLACK) 24,000yen

98857180
STANDARD BELT 30mm (SUEDE) 9,000yen

スエードレザーを使用したレザーアイテムがリリースされました。

定番で製作しているウォレットとベルトをスエードレザーに製作。

綺麗な毛並みのスエードをバイカラーにて
トラッカーウォレットに落とし込みました。
色の組み合わせが絶妙でスエード好きにはたまりません。

30mmのベルトは表はスエード裏は
程よくコシのある姫路レザーにて補強されているので
しっかりとホールドしてくれます。

98857029_o3

是非店頭にてご確認下さい、良い手触りです。

DERFIE ONLINE-SHOP

DERFIE|HAPPENS KEYHOLDER

DERFIE
HAPPENS KEYHOLDER 3,200yen

4

一見普通のキーホルダーに見えますが
ちょっとしたギミックを仕込んであるちょっと便利なアイテム

6

自販機の前で小銭がなくてうなだれることありませんか?
2ヶ月に一回ほど財布に1万円しかなく
缶コーヒーが買えないことがあります。

そんな時にこのキーホルダーです。
500円玉ちょうど一枚収納できる
ちょっとだけ便利なキーホルダー。

表革には贅沢にもサメ革を使い、
内革には姫路レザーを使い、申し分ない材料を使い
キーリング部分はマイナスドライバーで脱着可能です。

是非この機会にお試しください。

DERFIE ONLINE-SHOP

DERFIE|standard wallet long bi-color

DERFIE
STANDARD WALLET LONG・BI-COLOR

slideshow_img1

大変好評いただいておりますダーフィー
スタンダードウォレットのツートン仕様を製作致しました。

ベジタブルタンニン鞣しの栃木レザーを使用した
スタンダードなトラッカーウォレット。

一万円がちょうど入るコンパクトに仕上げられた長財布。
カード入れを3箇所、小銭入れを1箇所、
ジッパーには高品質なYKKエクセラを使用しています。

全てをmade in japanの素材と職人が手仕事で仕上げております。

standard wallet long bi-color(BK/NV) 24,000yen
standard wallet long bi-color(NV/BK) 24,000yen

94786695 94786859 94786859_o2

DERFIE ONLINE-SHOP

DERFIE|LINE SERIES 全種入荷しました。

DERFIE
LINE SERIES

ダーフィー新作ラインシリーズが
全種入荷致しました。
th_IMG_0200

2mmの銀板を幅の違いでバングルとリングに
ラインを施し、シンプルでバランスのとれた
シリーズに仕上がりました。

それぞれのファッションやシーンに使い分けれるよう
幅の違いとラインの違いでお楽しみください。

1LINE&2LINE RING 9200yen/16500yen
th_DSC_0732

3LINE BANGLE 23900yen
th_DSC_0731

5LINE BANGLE 38500yen
th_DSC_0720

7LINE BANGLE 48200yen
th_DSC_0728

バングルのみ2/1より価格改正で値上がり致します。
今だけのスペシャルプライスお見逃しなく。

DERFIE online-shop