【NEW ARRIVAL】BACKDROP×DerFie 『DIA-ROUNDZIP WALLET』

DerFieが企画、BACKDROPが製作、
共同でデザインし完成したシリーズ『BACKDROP for DerFie』
第一弾 『DIA-ROUNDZIP WALLET』
試作を繰り返し完成までに一年程かけ完成した至高の一品。
発売開始いたしました。

上質なスムースレザーを使用し、コバ部分を全て手作業にてへり返して仕上げました。
結果、コバ面が表にでないので品のある上質な雰囲気に仕上がりました。

三重県で手作業で製作されるWALDES社のヴィンテージ復刻ファスナーを採用しました。
若干湾曲しているスライダーはとても手になじみ引きやすくなっております。
雰囲気も抜群によいです。

内部は使いやすい様に王道スタイル。
カード入れの部分にちょっとした細工をしていますので手に取った時に見つけて下さい。

共同作業を意味する両社のタグが小銭入れ左右に縫い付けられています。

初回10個のみクリスマス限定レザーポーチが付属します。
ジャケットなどで使用される上質なラムレザーを一点一点手作業で製作しました。

長くなりましたがとても良いウォレットが完成したと自負しています。
是非お手にとって細部をご覧になって下さい、よいですよ。

*好評につき残り2点となりました。

BACKDROP×DerFie
『DIA-ROUNDZIP WALLET』
¥55,000-(+tax)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
UNDERFIELD
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-15-15
tel/fax: 052-252-2237
open: 13:00~19:00
closed: monday
onlineshop
facebook

◁handling brands▷
BACKDROP/END/CAME ONE/FANTASTIC MAN
CANDY DESIGN WORKS/NEMESIS/HARIM/idealism sound
Wishtaria/ROWDY FRAGRANCE/HOUROKUDO/kazoo/C's Gene
BLUNDSTONE/foot the coacher/SPECTUS SHOE/PEDAG/COLLONIL
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です